WASYOKU DINING がぜん 有明@国際展示場

2016/01/14

国際展示場

わりと千葉にあるイメージの「WASYOKU DINING がぜん」さん。

とあるイベントのお昼休憩に同僚三人でランチに来てみました。

場所は国際展示場のワシントンホテルのビルというか、正しくは、有明パークビル2階です。

エスカレーターで2階へあがってする右手のところ。


メニューは、場所柄海鮮ものが売りのランチをやってるみたいです。


けど、カツとじとかもあるのね。


とりあえず店内に入ります。13時過ぎなのでさほどコンでないですね。

意外と広いですが、1テーブルあたりのスペースをちょっと贅沢にとってるので、居心地が良いです。

窓も大きく天気も良いので程よい採光が気持ち良いですね。

で、注文ですが、この三色小丼ってのにしてみました。


子供っぽいですが、色々食べてみたかったんです。


三色の内容ですが、かき揚げ丼と刻み鰻丼とあさりの炊き込みご飯です。

あさりご飯がうまい!お代りしたかった。。。

全般的に少ないかなーとか注文のときに思ってたんですが、そうでもなかったです。

すごくお腹いっぱいになりました。

国際展示場周りでおいしく手頃な金額で食べられるランチどころですね。


がぜん 有明しゃぶしゃぶ / 有明駅国際展示場駅国際展示場正門駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ