ZENN COFFEE@湯島

2016/01/07

湯島

以前、協力会社として来ていただい方が、うちの会社の入社面接を受けてくれることになりました。

ただ、諸事情あってあまり公にはせずに話を進めてましたので面談も社外でということになり、会社のそばでほど良い喫茶店を探しに一人で湯島の ZENN COFFEEさんへ。


会社から歩いて数分と言う距離なので、前から気になっていました。

そとからわかりづらいですが、二階にちゃんとしたテーブルが並べられたスペースがあります。



また窓も大きく程よく明るくかつ静かですが、二階なので外から見れず。

そして、完全禁煙と言う、今時の喫茶店ですね。

お店の中が程よくローストされたコーヒーの匂いで素敵です。

誰かとゆっくりリラックスしてお話するにはほどよいなと。


肝心のコーヒーも丁寧に淹れたかんじ。非常に美味しかったです。


ちなみに面接は結局別な店でやりましたが、こちら、ゆっくりコーヒーを楽しみたい方、おすすめですよ。

ツエーンコーヒーコーヒー専門店 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ