とり庄@焼き鳥

2016/01/11

友人と久しぶりに秋葉原で飲み会です。

友人の選んだお店はジャンボ焼き鳥で有名とり庄さん。

友人と言っても一人は会社の先輩。

出向先に長らくでっぱなしの先輩がジャンボな料理指定でみっけたお店です。


一階は、ちょっと狭いカウンターです。これ、俺とおれるかしら?とちょっと心配になる感じですが、二階席もあります。くつろげる座敷です。

いやー、いい感じでひなびた感じ。開発めまぐるしい秋葉原のUDXの隣でこの雰囲気は不思議な空間です。


もつ煮込み。


ジャンボ焼き鳥!


いやー、うまいがすぐお腹いっぱいになっちゃいますね。


鳥の皮を巻いたネギ。これ初めて食べましたがありそうでないなかなか良い組み合わせですね。

雰囲気からすると人を選ぶお店かもしれません。

けど、キンキンに冷えたジョッキに注がれるビール、肉と野菜の程よい組み合わせの串コース。大事なところは外してません。

秋葉原でおっさんが居心地よく焼き鳥を食べられる貴重お店かも。

私は凄く好きですね。おすすめ。

とり庄焼き鳥 / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ