ミルクスタンド 御徒町店@御徒町

2016/01/20

スイーツ 御徒町


酪王カフェオレをこよなく愛し、愛しすぎちゃって都内の酪王カフェオレのイベントにまで参加しちゃうアラフォーの同僚に、「御徒町の北口改札のミルクスタンドで飲めるから試してみろ!」とずっと勧められてたのですが、打ち合わせの帰り、一人だったってのもありそのミルクスタンドに来て見ちゃいました。

ちょうど、スーツにエプロンというなんか試飲かなかやってんだな?って感じの方が二人たってます。

気にせず、近寄ってみると、なんと酪王カフェオレの関係者さんで、他社の4つのカフェオレとの味比べをやってて、試してってください!と。

せっかくなので、四種類のんでみたが、うーむ、確かに酪王カフェオレぶっちぎりに俺の好み。

なんで、これまで試さなかったんだろうと後悔しながら、そのまま酪王カフェオレ買っちゃいました。

汁物ずきな私としては、下手なスイーツ飲むぐらいならこっちの方が癒やされますね。

是非ともお試しあれ。

ミルクスタンド 御徒町店ジュースバー / 御徒町駅上野御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ