御食事処 忠助@名古屋

2016/01/07

名古屋

名古屋出張の二食目。

無事?打ち合わせと言うか営業もおわり、実は、担いでいる製品の初の大口な引き合いだったりしたので新幹線で帰る前に一杯飲もうぜと。

あまり、土地勘がないので、昼食べたエスカが新幹線改札に近いし、そこで色々と美味し物食べれそうなところとして「御食事処 忠助」さんへ。

店内は、なんだか私達と同じような、出張帰りに一杯飲んでいこう!というサラリーマンでいっぱいです。

こちらお通しのキャベツ。



とりあえず、メニュー内に「名古屋味いろいろ」というコーナーから食べたいものを注文。
やっぱ味噌料理食いたいよねと、どて煮。


こちら手羽先。


何故か、店員さんに進められたワカメの刺し身。


そしてエビフライっすよ、エビフライ。


名古屋でエビフライだ!とエビフライ食べるのにこんなにはしゃいだの高校生以来な気がします。 だれもおいしくて、駅ビルに入ってる割にはそんなに高くなかったです。 また行きたいですね、おすすめです。

忠助丼もの(その他) / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ