牛角 田町芝浦店@田町

2010/09/20

グルメ ジオタグ 田町

ボーリングの帰りにいった牛角田町店。

ちょうど、駅とポートボーリングのの間くらいの場所にあります。

なんか久しぶりの牛角。

いろんな場所の牛角にいったけど、こんないい雰囲気の入り口の牛角は初めてかも。

さすが都内。


なんか、自由に頼むスタイルのお肉を頼んでたら、勢いで頼んでた御飯の特盛り。


特盛り、はじめて見たけどすんごいボリュームです。

ちなみに二人で別けて食いました。一人で食べてたら、これだけで腹いっぱい。

牛角は、冷麺とかそういうサイドメニューがなかなかよいよね。あとデザートとか。


たまに良くと、割とメニューが変わってて、ついつい頼みすぎちゃいます。

牛角 田町芝浦店焼肉 / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ