ルピシア イクスピアリ店@リゾートステーション

2010/09/01

グルメ ジオタグ 舞浜

高級な紅茶から緑茶、いろ~んな珍しいお茶やルシピエでござる。

ここにくるとなんかハイソな気分になれます。どれもちと高いんだけど美味しいんだよね。

お気に入りは、白桃ウーロン茶や津軽の緑茶。

津軽の緑茶は本当にあのりんごの津軽の香りがして実家の近所の果樹園の人がビックリしてました。

地元のお土産にとっても喜ばれてます。


今回は、イクスピアリ店に伺ったんだけど、ここは他の店舗からみると若干種類が少ないような気もするけど、ここ限定の「トイボックス」っていう、柑橘系とルイボス茶のブレンドティーがビックリするほど美味しいのです。

冷やして飲むと夏なんかさわやかな香りでかなりリラックスできます。


缶に入れると缶代ががかかるので、自宅用は袋に入れてもらってます。

紙袋もちょっぴりおしゃれなような気が。

ディズニーランドにきたら是非イクスピアリまで足をのばしてトイボックスを買ってみて!


ルピシア イクスピアリ店紅茶専門店 / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ