居酒屋シディーク@人形町

2010/09/19

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

たまに、人形町の駅で朝、ビラを配ってた気がするシディークだけど、最近配っているの見ないね。

今日はシディークで食べてみみるかと店の前まで来てみるとなんか激しく違和感が・・・。

「え?、アジアン居酒屋シディーク!?カレー屋じゃなくなった?」とびびりながら近づくとなんかカレー以外のメニューがちらほら。


カレー気分だったのでやめようかな~とおもったけど、よく見ると、地下限定でカレーのバイキングやってるみたいなので、そちらを頂くことに。


なんか店を覗くと甚平を改造した感じの制服をきた日本人のおじさんが、「カレーのバイキング?なら地下へどうぞと」と案内されて、地下へ続く階段を覗くとおっちゃんと同じ制服を着たインド人ぽいひとがこっちだぜと手招き。

店内はなんかインドっぽい雰囲気だけど、ポスターとかそれっぽいくないけど、ま、いいか。

カレーは三種類あり。そのほかにナンもライスもありどれもお代わり自由。


それ以外にもおかずっぽいのがいくつかあり。



あと、ラッシーとかも飲み放題でした。

ま、ナンのお代わりできるところはいくつかあるけど、カレー自体もお代わり可能ってのがここの売りかしら。

カレーが腹いっぱい食べたいときはありかな?

アジアン居酒屋 シディーク 日本橋人形町店居酒屋 / 人形町駅浜町駅東日本橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ