丸亀製麺@ユーカリが丘

2010/09/05

グルメ ジオタグ ユーカリが丘 ランチ

ユーカリが丘に結構前にできてたうどん屋さん丸亀製麺。

いわゆる、ぶっかけうどんのお店です。あの、うどんのベースを決めて、あとは天麩羅とり放題、お金も払い放題系のお店です。
#わかりづらい??花まるうどんみなたいなお店ってことです。

いってみたいな~と思いつつ、ついついラーメンとかに流れがちなことが多かったけど、紺だけ熱いと冷たいうどんもよいかな~ってことで、嫁とチャレンジ。


ルールは、入り口入ったら右方向へひたすら進んでいくと、うどんが300円くらいなのに気が付けば700円くらい払うことになるレジにつきます。

天麩羅が美味しそうで、ついついとりすぎる私が完全に悪いです。

どれもなかなか美味しそうなんだよ~。


食べるコーナーはかなり広いです。100人以上余裕ではいるんじゃないかしら?家族連れも安心でしょう。



こちら、冷やしうどんにとろろ、温玉トッピングで天麩羅はイカとかかき揚げとか茄子とか。


こちらが嫁のお稲荷さんが美味しそうだったので、うどんは小でサツマイモの天麩羅とをトッピング。


食べ過ぎました。30過ぎても美味しそうなものが目の前にあると、ついつい手が伸びてしまいます。

たぶん、天麩羅をとり過ぎないよう訓練を受ければ、500円でおなか一杯になれる気がします。

結構好きだな~、すぐ食べれるし。。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ