ゆで太郎 佐倉王子台店@臼井

2011/05/03

グルメ ジオタグ 臼井

結構料理は好きなんだけど一人分ってなかなか作るきになんないよね。

嫁の里帰り中に近所の蕎麦屋のチェーン店ゆで太郎にいってみました。


郊外型チェーン店で蕎麦屋っていままで見たことないです。都内の立ち食いとかだと結構あるけど。


どんな感じなのかしらと興味はあったんだけどなかなか伺う機会もなく今回が初利用です。

メニューはこんな感じ。あったかい蕎麦とつめいた蕎麦とそのトッピング&丼ものて感じです。

まぁ、普通ですね。


店内は結構広々としてます。奥のほうが製麺室になるらしくたぶんここで打ってるんだね。


朝らーというブームに負けじと朝そばなんでしょう。たしかに、朝かららーめんよりは、蕎麦がいいな~。てゆーか、普通に朝とか駅の立ち食い蕎麦屋でたべてるサラリーマンとかたまにみるしね。



こちら注文したのは元気玉そばってのとイカ天。



元気玉そばっていうのが、温玉と天かすと豚肉がのっかったあったかい蕎麦です。


基本的には私は蕎麦は9割がた冷たい蕎麦を注文してしまいます。冬であろうとも。

久しぶりに食べたあったかい蕎麦だったけど結構美味しかったです。かなりボリュームもあり、それでこの値段はすごいな~。

ゆで太郎 佐倉王子台店うどん / 京成臼井駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ