江戸さぬきどん 日本橋堀留町本店@小伝馬町

2011/05/26

グルメ ジオタグ 小伝馬町

同僚に「あそこにうどんやできたみたいですよ。」といわれてきてみました。

ネットで調べてあらかじめ知っていたのですが改めてちょっと驚くお店の名前。

最初、「江戸さぬきどん 」だと思ってたんですけど、違うんですよね。
「江戸さぬきどん 」なんですよ。

これで、うどんやでもなかったらビックリすぎるなと思いながらお店の前のメニューを見るとそこには美味しそうなうどんの写真。ちょっと安心しました。


店内にはいってこのポスターをみて安堵しました。やっぱりここうどん屋です。


とか冗談はさておき、店内はカウンターだけ。10人はいれるかな?


ぶっかうどんに、かき揚げと生卵をつけるというかなりリッチな組み合わせでいただきました。


そこそこおいしかったですよー。

江戸さぬきどん 日本橋堀留町本店うどん / 人形町駅小伝馬町駅新日本橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ