SLIK 小型三脚 コンパクト2

2011/05/04

お気に入りアイテム

SLIK 小型三脚 コンパクト2
スリック
売り上げランキング: 560

家族で集まったときとかにやっぱ集合写真は全員でとりたいじゃない。

小さい三脚が欲しいなと思ってたんだけど、ビデオカメラを買った勢いで三脚も買っちゃいました。

Amazonで一番人気ぽかったSLIK 小型三脚 コンパクト2です。


こんな値段だけど水準器まで付いてる本格派。なかなかしっかりしています。


専用のケースも付いきました。


サイズだけど、左が久しぶりに買ったスタン・ゲッツのCDと並べてみました。

かばんに入れて気軽に持ち歩くには少し大きいけど、このくらいのほうが少々重めのカメラでも安定して載せられます。


立ち上げた状態。


結構な高さになります。望遠を載せた一眼レフを載せるはあれだけど、そうでもなければ十分なスペックです。

なかなかよいよ~

SLIK 小型三脚 コンパクト2
スリック
売り上げランキング: 560

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ