山形屋 臼井店@臼井

2011/05/03

グルメ ジオタグ 臼井

「団子がたべたいなー」「そうだねー」って感じで、どうせなら食べたことのないお店に買いに行こうということになり、薄いの山形屋に行ってみました。

ユーカリが丘方面から行くと車で入るの大変だね。


お店に入ったのや夕方です。店内には所狭しといろんな煎餅が!なかなか壮観です。


お店の一角に、そのばでお茶でも飲めそうなスペースもありました。いいね。


で、お目当てのお団子なんですが、お店の人にお団子くださいと聞いたところ、もう終わっちゃいましたと。。。

ショック。結構早くなくなっちゃうときもあるらしいので、電話くれればよけておくよーとのこと。

次からそうします。。。

代わりに濡れ煎餅を買ってかいったんだけど美味しかったよ!

今度はお団子食べに行きます。

山形屋 臼井店和菓子 / 京成臼井駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ