OXO グッド・グリップス スクイージー 36081

2011/05/04

お気に入りアイテム

OXO グッド・グリップス スクイージー 36081
OXO (オクソー)
売り上げランキング: 3413

お風呂場のカビとかが結構気になるよね。

この時期、お風呂に入ったあと結構長い間換気扇を回してないとなかなか浴槽全体がかわかないので、なんか便利な道具がないかなと。

そしたらOXO グッド・グリップス スクイージーがなかなかいい感じらしい。

どういうものかというと、一言で言うと車のワイパーと一緒です。

こいつで風呂の壁をすーっとなでるとあら不思議きれいに水がはけます。



お風呂にはいったあとに、ちょっと壁をこれでなでるだけで風呂場のみずっけを結構とることができます。

結構良いかも。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ