小諸そば 小舟町店@小伝馬町

2011/05/10

グルメ ジオタグ 日本橋堀留町

そば、結構好きなんですけど、あんまり立ち食いそばやってよりません。

むかしは、立ち食い蕎麦屋はかけ蕎麦しかないところがおおかったきもするけど、富士蕎麦しかり小諸そばしかりちゃんと冷たいお蕎麦も置いてるんだよね。

ちなみに、小諸そば 小舟町店は会社からもっとも近くにあった小諸そばだったんけど、3月11日の日に初利用。

そう、東日本大震災の日です。


先輩とコンビニこんでるねー、小諸にするか?見たいな感じで日本橋方面からながれてくるサラリーマンの流れとは逆方向へ流れます。


店内は立ち食い用のカウンターだけでなくテーブルもあれば、椅子もあるカウンターもあり。

冷たい蕎麦はある程度まとめて茹でてまとめて冷やしてだしているみたいなのでタイミングがよければすぐでてきます。



こちら天丼と冷たいそばのセット。なかなか美味しいです。悪くないね。


小諸そば 小舟町店そば(蕎麦) / 小伝馬町駅人形町駅三越前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ