ささごと@小伝馬町

2011/05/08

グルメ ジオタグ 小伝馬町

堀留町の交差点から少し小伝馬町よりのところにある居酒屋ささごとさんにランチにいってみました。初利用です。



となりの中華屋さんが地下を利用しているので多分一階が、店舗なんだなと思ってらそうでした。

結構、縦長な空間ですがそんなにせまくはないかな~。

こちらメニューです。時間帯によってちょっと値段がが変わるみたい。


おつかれさまセットだって。ジョッキ一杯or日本酒とおつまみがついて600円は結構安いね。


たしか、トンとろ辛味噌炒め焼定食。


しぐれ揚げ定食


生卵がついて、ご飯もお代わり可能です。

おかずもボリュームがあり、お味もなかなか。

お勧めです。

ささごと 居酒屋 / 小伝馬町駅馬喰横山駅馬喰町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ