コストコホールセールジャパン幕張倉庫店

2012/06/25

ジオタグ 幕張

千葉のコストコに行ってみました! 

我が家はコストコの会員になってるんだけど、私自身が行くのは初めて。

たまに嫁が買ってくるでっかい冷凍ピザが結構すきで一度いってみたなーと思ってました。

コストコだけどはいるとびっくり。店舗名からわかるとおり、倉庫ですよ、これ。


ここで地震とかあったら恐いだろうなとおもいながら店内をぶらぶら。

なんか、わかってはいたけど、どれもデカイね!


お菓子からなにからすべてデカイです。


こちら、ポテチ。大きさは、カートに乗ってる我が子と比較してみください。


ケーキも売ってました。なんか、見た目はアメリカのホームドラマでできそうなちょっとすごい色使いのケーキ。


こちら、ポップコーンの種!


すんごい量がはいってます。

こういう、アメリカっぽい食べ物は安い気がするけど、どれもでかいなー。

一家族でいったらちょっと買い方難しいかもね。

けっこう、ご近所さんで来ました!っぽい人たちが多い気がしたのは納得。




楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ