郷土の酒と味 九州藩 市ヶ谷店@市ヶ谷

2012/06/26

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

ちゃんぽんとか、皿うどんとかってたまに無性に食べたくなるんですよ。

 市ヶ谷だと、JR市ヶ谷駅をでて防衛省側に渡って直ぐのところにある「九州藩」なるお店で食べれます。

夜は九州料理?の居酒屋なんでしょう。結構まえに、大学の友人と入ったことがあるようなきもするな、ここ。

こちらランチメニュー。目的の皿うどんがあります。ちゃんぽんもあるね。


店内は、一人で入ったのでカウンターに通されました。

 ボックス席のテーブル席や座敷もありますよ。


こちら、皿うどん大盛りです。

ぱりっぱりの揚げ麺?に熱々の野菜あんかけ。 

大きな口を開けないとちゃんと食えないので?食い終わる頃にはあごが疲れた。。。

 なかなか美味しいです。是非一度。

 郷土の酒と味 九州藩 市ヶ谷店郷土料理 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ