百舌@市ヶ谷

2012/06/26

グルメ ジオタグ ラーメン 市ヶ谷

なんか、お腹すいたなーと、市ヶ谷駅周辺を歩いて見つけた、ラーメン屋さん「百舌」  。

あとで知ったのですが、「百舌」とかいて「モズ」と読むのですね。

店の前までくると、すんごい豚骨臭! この手の臭いは、あたり外れが大きいような気もしたのですが、とりあえず入ってみるぞと。


お店に入って、食券を購入。

入り口ちかくのカウンターに座ると、トッピングどうしますか?と。

 なにやら、サービスで、味玉、焼き海苔、メンマ、もやし、コーン、から一品トッピングサービスしているとのこと。

 それでは味玉でと待つことしばし。


こちら、味玉トッピングのラーメンです。


熱々です。ラーメンはこうでなくちゃ。 
スープは店外の臭いのわりには、そんなにぎとぎとしてません。

そういう意味では拍子抜け。 それでもいわゆる普通の太さの麺とよくあいます。

ご飯もサービスとのことでつけてもらいました。
コストパフォーマンス高いですね。

  百舌ラーメン / 市ケ谷駅麹町駅半蔵門駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ