韓国家庭料理 明洞@市ヶ谷

2012/06/28

市ヶ谷の五番町の坂を登り切って、すこし麹町方面にあるいたところにある「韓国家庭料理 明洞」さん。


お店は二階にあります。

店内は、新しいのかな?けっこく、こぎれいです。

個室は多分なし。 テーブル席がならんでます。 20人も入るかな?

そんなに広くはないです。

何を頼むかなやんだけど、ちょうど我が家で、ズンドゥブチゲが流行ってたのでズンドゥブチゲ定食を注文。


けっこう、辛い!だけど、やっぱアサリのだしが効いたいるような感じ。

玉子も崩しながらご飯とハフハフたべると、なかなか行けますね。

たまにたべたくなりますな。

近くの方はぜひ。

韓国家庭料理 明洞韓国料理 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ