すがわら@市ヶ谷

2012/06/27

グルメ ジオタグ 市ヶ谷

市ヶ谷の防衛省の方に向かって四谷方面へ少し歩いたところにあるそば屋さん「すがわら」。

分かりにくい場所にありますが、この辺で貴重なランチどころですので、お昼時はけっこう混みます。


こじんまりとした店構えですが、店内は結構こぎれいです。新しいのかな?


店内は、テーブル席が数席。あんまり大人数には向きません。

こちらランチメニューです。お昼は蕎麦だけでなく丼とのセットメニューが用意されていました。


こちらカツ丼セット。


蕎麦にカツ丼とみそ汁までつきます。

カツ丼は、胡椒のきいたわりとスパイシーなトンカツ。揚げたてみたいでなかなかおいしいです。

こちら豚肉汁せいろ。


大盛りで頼んじゃいました。

豚肉汁ってすごいネーミング?ですが、汁のなかに何とトンカツの切れっ端が入ってます。

蕎麦もしゃきっとした良いのどごしの蕎麦。

なかなか美味しいですよ!近くの方はぜひ一度。

すがわらそば(蕎麦) / 市ケ谷駅四ツ谷駅麹町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ