鶏大名 人形町店@人形町

2009/09/13

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町と堀留町の交差点の間くらいに、微妙な人の入り具合だったセブンイレブンの跡地にできた、焼き鳥屋さん「鶏大名」。

夜に行ってみたいな~という気持ちを抑えきれずにランチに利用。

店内は、なかなか広いです。



このお店では、なにやら、岡山桃太郎鶏という種類の鶏を扱っているそうな。

岡山といえば、やはり桃太郎なのだろうか?そういえば、桃太郎の家来にも鶏がいたような・・・とか、余計なことは考えずに、メニューを。



へー、鶏カツソース丼定食なんて、ちょっぴり変わったのもあり。

あとは、岡山といえば、四国。四国だとやっぱりうどん?なのかしら。うどんのメニューもあり。



こちらは桃太郎地鶏のひつまぶし定食。



こちらは、ぶっかけうどんにかき揚げ。



こちらは焼き鳥丼定食。



焼き鳥だけでなく、鶏のそぼろもついてて結構なボリュームです。

ちかくに、チェーン店の鳥元もあるけど、そちらとは、また違ったノリ?です。

あっちは、蕎麦だしこっちはうどん。どちらかというと、あっちのほうがちょっと上品かな?

夜も利用してみたい。

近くの方は、ぜひ。

鶏大名 人形町店 (焼鳥 / 人形町、三越前、小伝馬町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ