野菜の直販 石釜パン工房 パリス@ユーカリが丘

2009/09/28

グルメ ジオタグ ユーカリが丘

自宅でパン焼き機を買ってしまったため、外でパンを買う機会は少なくなったのだけど、バケットが食べたくなり久しぶりにパリスへ行って来た。



久しぶりにきたらけっこうパンの種類が変わったね。惣菜パンの種類が増えた?



目的のパンを買いでようとしたら入り口にこんなのが?レタスただで貰えるんだ!



あ、そういえば、地域新聞にパリスで土日に野菜の直販やってるって広告があったなと思ったらすぐ真横で売ってた!



あら、安いじゃない。とりあえず、オクラと茄子も購入。

オクラを塩でもんでさっとお湯で茹でたのがぶりとやるのがたまんないだな。



こんな近所に野菜の直売所があるのは幸せすぎる。

ただし土日だけ。

そしてパンを買わないと野菜は替えません。そりゃそうか。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ