欧風洋菓子 イルピーノ@臼井

2009/09/25

お菓子 臼井

臼井駅近くの美味しい洋菓子屋さんイルピーノにケーキを買いに行ってきました!



ハロウィン前なんだね、かわいい飾り付けがされてました。



塩漬けの桜の花がのった桜フィナンシェが有名らしいです。こんど買ってみよっと。



いやー、これかわいい!チョコレートのかえるだって!子供とか喜ぶだろうな~



夕方にうかがったのであまりケーキは残っていませんでした。とりあえず4人分を購入。



お持ち帰りようの箱。お店のマークがかわいいね。



こちらモンブラン。



こちらジャポネーゼ。



オレンジのソース美味しいシシリア



名前わすれたけど、どれもおいしいです。



一昨年のクリスマスケーキはここに頼みました。

今年もここにしようかな?

欧風洋菓子 イルピーノ (ケーキ / 京成臼井)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ