ダイニングバー・エアロ@人形町

2009/09/12

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町のやましょうの近くにある、ダイニングバー・エアロ。

ランチの看板は良く見かけていたが、「お店の名前が、エアロ?店員がスティーブンタイラーみたいだったりするのかな?」とか余計な想像をしつつ、ランチにチャレンジ。

お店の前です。なにやら、石がつんであり、その意味はわかりませんが、おしゃれな予感がします。



店内は、おしゃれなカウンターと、奥に個室。個室にはテーブルが二席あります。なかなか良いね。

おそくまでやってそうなので、人形町近辺では貴重かもしれません。

ランチメニューはこんな感じ。大盛りが無料です。ドライカレーとパスタがあり。



ガーリックの良い香りがただよい、パスタにしようかなとも迷いましたが、ドライカレーを注文。

一緒にいった方は、パスタを注文。

こちらが、ベーコンと野菜いっぱいのパスタ。


こちらは、小柱とキャベツのパスタ。



ともに、大盛りにしなくて良かったと思われるくらいなかなかのボリューム。

そして、こちらが、エアロドライカレー。



野菜がたっぷりでさっぱり食べられる。なかなか美味しい。

ランチ時も今のところはそんなに混んでいないみたいなので、二人くらいでゆっくり食べようかな?ってシチュエーションとかによいかも。

お勧めです。

ダイニングバー・エアロ (ダイニングバー / 人形町、浜町、水天宮前)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ