やっぱり肉が好き!肉料理居酒屋 DO.DON.PA どどんぱ

2009/09/07

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町 弁当

やっぱり肉が好き!肉料理居酒屋 DO.DON.PA どどんぱ」なるイカス名前のお店にいってみた。

肉料理居酒屋って、新しい響き。まだ30台前半である。

「そろそろお肉は、、、」とかいわないように。

とりあえずランチで利用です。



看板にも「やっぱり肉が好き!」ってかいてある。こいつが目印だね。



ランチは、なんと600円!ご飯と味噌汁のほかに、小鉢を二つとメインのおかずを一つ選ぶ形式。

種類が結構あるので、それはそれで悩みます。



これまたイカすビラが。あ~、飲みたい。



で、こちらと、メインは豚キムチ。お惣菜は、ひじきの小鉢と、なんか和風の煮物小鉢(何気に美味しかった)



で、こちらのメインはプルコギ。



いや、美味しいし、結構ボリュームもあるし、かなりお勧め。

しかも、これで600円か~。

お店の方もみなさん、なかなか男前な方々が丁寧に仕事してました。

なにげに洗い終わった後のお盆を丁寧に一枚一枚拭いている姿に感心。

こういうお店って安心して食べれるよね。夜も安くてうまそうだな~。絶対行こうっと。

ちなみに横でお弁当を売ってます。



各種500円の模様。これも利用してみようかしら。



肉料理居酒屋 DO.DON.PA どどんぱ (居酒屋 / 小伝馬町、新日本橋、三越前)

場所はこちら。
やっぱり肉が好き!肉料理居酒屋 DO.DON.PA どどんぱ

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ