焼肉ランチ 炭火焼肉 燈花@人形町

2009/09/13

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

湯島にいたころは、よくランチに焼肉を食べにいったけど、人形町に着てからはランチ焼肉は未経験。

そんなわけど、夜はとっても美味しいと評判の燈花へランチで行ってみました。




メニューはこんな感じ。有料だけど肉増しができます。

そんなわけで奮発して焼肉御前の肉増しを注文。



店内はなかなかこぎれいです。そんなに大人数には向かないかな?テーブルだけでした。



こちらが焼肉御前。自分で焼くのかなとおもっていたけど、お昼は焼いたものが出されるみたい。洋服に匂いが付くのが気になる方には良いかも。



なかなか、いろいろおかずが付きます。お肉は、肉増しにしてちょうどよいくらいでした。

ちょっと高いかな?

夜はかなりな良いお肉を出すみたいなので、夜にも訪れてみたいかな?

炭火焼肉 燈花 (焼肉 / 人形町、浜町、水天宮前)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ