炉端ダイニング ぜん@小伝馬町

2009/09/13

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町

小伝馬町の三菱UFJ銀行裏にある炉端ダイニング「ぜん」へ。

初訪問です。



古民家的なデザインの今時な感じの居酒屋さんです。



メニューはこんな感じ。



結構、おなかがすいていたので「二段せいろ」を注文。



店内は、2階もあり。思ったより広いかな?大きな宴会とかには向かなそうだけど、4人くらいで静かに飲むにはちょうどよさげなキャパ。

で、こちらが、二段せいろ。



おもったより、ごわっとしたお蕎麦です。

どちらかというと、細切りのしゃきっとした蕎麦が食べたい気分だったので、ちょっと残念。

けど、美味しかったです。流石に二段になっているのでかなりおなか一杯になりました。

窓の蕎麦のテーブルだったので景色も良かったです。

近くの方は、ぜひ。

ぜん (居酒屋 / 小伝馬町、馬喰横山、東日本橋)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ