いわし料理 なか 大伝馬町

2008/09/06

グルメ ジオタグ 小伝馬町

小伝馬町にある、いわし料理屋さん、「いわし料理 なか 大伝馬町 (いわしりょうり・なか)」で一杯やってきた。

いわし専門店というから、今どき?の隠れ家風な料亭みたいなところを想像してたけど、どちらかというと洋酒の方が似合う雰囲気かな。

お店に入った瞬間に、店を間違えたかと心配になった。

ぶっちゃけ、結構飲んでしまって細かい記憶はないのだが、写真のいわしの押し寿司が美味しかった。



本当に美味しかったので味付けの秘密を聞いてみたが、企業秘密でおしられないよーっとのこと。

お昼は、なにやらこだわりのカレーランチで有名らしい。

そのうち攻めてみるよ。

場所は、ちず窓にて。

いわし料理 なか 大伝馬町

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ