函館散歩 ~HAKODATE Rusama-ya Sweets (ルサマーヤ・スイーツ)@函館ベイエリア

2008/09/21

グルメ ジオタグ 函館

中途半端な写真だけど函館を散歩しながらとった写真を。

あんまり天気は良くなかったけど、旧海鮮市場2号館にできた「Hakodate Rusama-ya Sweets」を撮ってきた。

写真の右にみえるのがそれ。




海鮮市場からも一枚。



なかには函館のスイーツがたっぷりあり。



コーヒーもなかなかの品揃え。


中で、コーヒーを飲みつつ、ケーキを食べれるところもあり。



10時から開いてるらしいが、ケーキは11時くらいから並ぶらしいです(お店の人に聞いたわけではないです)。



なかなか、こじゃれた雰囲気の場所でした。

お腹が一杯だったので、休みはしなかったけど、観光やお土産の疲れにぴったりの休憩所かもしれない。



Hakodate Rusama-ya Sweets (ルサマーヤ・スイーツ)

函館市豊川町12-12  0138-22-5656  年中無休

営業時間 10:00~20:00

場所はちず窓で。

Rusama-ya Sweets (ルサマーヤ・スイーツ)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ