audio-technica iPod専用デジタルリンクヘッドホンアンプ AT-HA35i

2010/03/28

Buy Now or Die 音楽

audio-technica iPod専用デジタルリンクヘッドホンアンプ AT-HA35i
オーディオテクニカ (2010-02-19)
売り上げランキング: 2699


来たこれ!国産Audioメーカーの雄、audio-technicaから素敵な一品が出てました。

audio-technicaのヒット商品である、AT-HA20とかのヘッドフォンアンプのラインナップからの新製品で、Ipodを調節つなげることが可能なヘッドフォンアンプです。

機能としては、なんとD/Aコンバーター搭載でデジタル出力が可能!もちろんアナログ出力も可能。
ヘッドフォンアンプとしてでだけではなく、Ipodから高音質でオーディオシステムにつなぐためのシステムとしても満足の一品です。

てゆーか、その目的で欲しいいです。

その他にもS-VIDEO出力端子接続で、iPodの映像も大画面表示。これは多分使わないな~。

あと手元でiPodの基本操作ができるカード型リモコンも付属します。

ナゼかiPod専用と謳っているけどiPhoneも使用可能らしいです。

OnkyoのND-S1とどちらがいいか悩むけどこっちの方がかなりコンパクトだね。

これはいいな~。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ