audio-technica iPod専用ポータブルヘッドホンアンプ AT-PHA30i BK

2010/03/28

Buy Now or Die 音楽

audio-technica iPod専用ポータブルヘッドホンアンプ AT-PHA30i BK
オーディオテクニカ (2009-12-18)
売り上げランキング: 416


Apple iPod classicER-6iをつけて使っているんだけど、リモコンが欲しくなり、良いのないかなと思ってさがしてみたら、こいつが見つかりました。

けど、よくみたら、ポータブルヘッドホンアンプって書いてるのよ。

室内用はAT-HA20を使ってるんだけど、今、ポータブルタイプなんてあるんだ~と思ってちょっと調べたら、結構売れててるのね。

よいヘッドフォン(特に密閉型)やインナーイヤー型のイヤフォンを使ってるならば、ヘッドフォンアンプをつなぐと確かに違いが良く分かります。

いいか悪いかは別として。好みの問題もあるしね。

家のAT-HA20もほんのり角が丸くなる感じで長時間聴いていてもつかれないので、部屋にこもっているときなんかに重宝してます。

逆にオーディオ用のデジタルアンプにつないだ方がシャキとしてて、それはそれでそっちのほうが良いって言う人もいるかなと。

ちょいと興味有り。

Ipodを電源とするらしいね。よく出来てるな~。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ