秋葉原 個室 四季野菜酒房 ばんげや@秋葉原

2010/03/14

グルメ ジオタグ 秋葉原

会社の飲み会で秋葉原へ。

場所は農村の古民家風な雰囲気でお酒を楽しめる「四季野菜酒房 ばんげや」



ちなみにこのお店が入っているビルだけど、大きな飲食店がたくさんはいっているわりにはエレベータが少なく、6時くらいにビルの下にいったらものすごい行列。

ビックリしました。

お店のメニューは、野菜を生かした料理とあとは猪肉の料理とか。



料理に関してはどちらかというといまどきの居酒屋の創作料理だね。



こちらは猪肉と四季野菜の田舎蒸し。最近、よく見るねこういうスタイルの蒸し料理。



豚肉より味が濃いかも。想像よりクセはないです。



なかなか美味しかったです。

あんまり秋葉原に行くことはないんだけど結構お店があるんだね。

お昼もやっているみたいです。エレベーター混むだろうね。

お勧めです。
秋葉原 個室 四季野菜酒房 ばんげや (居酒屋 / 秋葉原、岩本町、神田)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ