ボリューム満点!ボンドール@末広町

2010/03/14

グルメ ジオタグ ランチ 末広町

末広町のボリュームたっぷりランチのお店ボンドールに行ってきました。



場所は地下にあります。

これは入り口のところにあったメニュー。なかなか豊富なみたい。



店内は、テーブルが数席とカウンター。そんなに広くはないです。



店員さんは皆さん女性でみな息がぴったりな感じです。

メニューはざっくり分類すると、ハンバーグなんかの洋食チックの定食とパスタ。

ま、良くある喫茶店のメニューな感じだね。けど種類は豊富だね。

ただ、よく見るとちゃんと和牛だったり黒豚とか明記されていてなんか良心的な感じだね。



壁にあるメニューにいろいろ注釈が丁寧な感じが。



手書きのメニューが綺麗だね。すごく丁寧にな感じがします。

ただこのお店、大盛りにするとボリュームがすさまじいとのこと。

せっかくなのでナポリタンの大盛りを注文。

こちらは先輩が頼んだ鹿児島いずみ鶏の唐揚げランチ。なかなかすごいボリューム!そして美味しいらしい!



こちらも先輩が頼んだ和牛のビーフランチ。



こちらは私が頼んだナポリタンの大盛り!す、すさまじい量!思わずタバコの箱と一緒に撮影。



お味もなかなかうまいです。底のほうはちょっとしょっぱかったけどなかなかのもの。

これに食後に珈琲もつきます。

なかなか感じの良いお店です。もっと早く知っておけばよかったなぁ。

お勧めです。
ボンドール (喫茶店 / 末広町、湯島、上野広小路)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ