『ダ・ヴィンチ・コード』 の著者ダン・ブラウン の新作『ロスト・シンボル』

2010/03/05

Buy Now or Die

ロスト・シンボル 上
ロスト・シンボル 上
posted with amazlet at 10.03.05
ダン・ブラウン
角川書店 (2010-03-03)
売り上げランキング: 36


ロスト・シンボル 下
ロスト・シンボル 下
posted with amazlet at 10.03.05
ダン・ブラウン
角川書店
売り上げランキング: 38


ロスト・シンボル 上・下 2冊セット
ダン・ブラウン
角川書店 (2010-03-03)
売り上げランキング: 18


小説の順番的には、ダビンチコードの次にあたるロスト・シンボルが出てました。

次なる謎は、世界最大の秘密結社フリーメイソン!
キリストの聖杯を巡る事件から数年後。ラングドンは旧友であるフリーメイソン最高幹部ピーター・ソロモンから急遽講演を依頼される。会場に駆けつけた彼を待ち受けていたのは、切断されたピーターの右手首だった!

このシリーズは、小説もおもしろいんだけど、小説を見てから映画をみるともっと楽しめるというか。

いきなり映画だけをみちゃうと話がよくわからんとならないのかね?

本格とかそういうを気にしないタイプなので、こういうオカルトちっくな香りがするものも個人的に好き。

読むのが楽しみです。
#そう、まだ買ってません。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ