御園@人形町

2010/05/30

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

東風汁麺屋が気が付けば、別の中華屋さんに変わってました。

別に悪くなかったけど、ややパンチにかけたかな。

そんなわけで新しくなった御園へランチに言ってみました。



こちらがランチメニュのセット。なかなかこの値段で色々出てくるみたいね。



こちらは割と定番な中華の定食といった感じのメニュー。まぁ、値段もそこそこで美味しいそうである。



とりあえず、あんかけ焼きそばを注文。



レンコンやはくさいがシャキシャキで、麺もパリパリ。なかなか美味しいです。

スープはまぁ普通だけど杏仁豆腐まで付いてきます。

なかなかよいじゃない。

店内を見渡すとなにやら日本酒やら焼酎も結構おいてます。

夜にも来てみたいかも。
御園 (四川料理 / 人形町、浜町、小伝馬町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ