摩天楼@馬喰横山

2010/05/23

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町 馬喰町

馬喰横山のなかなかボリュームのある洋食が食べれるお店、「摩天楼」に行ってみました。

店の入り口の上にゴリラがいます。えー、全然気が付かなかった。たまに通るのに。



店内を一枚。

外から除いてみると座席数はそんなになさそうに見えるけど、厨房の脇を抜けて店の奥にもかなり広いスペースがあります。



こちらはランチメニュー。



なんか、学生の時を思い出すような懐かしい感じのりの洋食メニューが並びます。

こちらは今週のランチ。



こちらは通常のラインナップ。黒カレーなんてあるんだね。



こちらはハンバーグとか。


ハンバーグが結構人気との事。


かなり、メニューが豊富です。料理を待っている間に撮りまくりました。



で、こちらがランチについてきた大根と鰹節のサラダ。思ったより和なサラダ。



こちらはスープ。ナルトが入ってます。ナルト食べるの久しぶりかも。青葉いらい?



こちら先輩が相当なやんで決めた、ハンバーグとチキン南蛮のセットという魅惑の組み合わせその1。


これまた子供が好きそうな組み合わせですが、こちらは私(三十路)が頼んだ、黒カレーとハンバーグとから揚げのセット。



黒カレー美味いな~。

どれもこれもすごいボリュームです。そして、ドリンクも付きます。

なかなかコストパフォーマンス高し。
restaurant摩天楼 (西洋各国料理(その他) / 馬喰横山、東日本橋、馬喰町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ