立ち食い蕎麦屋で立飲みを 立ち食いそば日向@人形町

2010/05/09

グルメ ジオタグ 人形町

人形町近辺って立ち飲み屋さんが増えたなとおもっていたら、また発見。

人形町通り沿いの立ち居蕎麦屋さん日向です。

こんな大きなとおりあるのに気が付いてませんでした。

昼は立ち食い蕎麦屋でよるは蕎麦も食べれる立ち飲み屋という感じです。



メニューはこんな感じ。つまみもお酒も全部食券の自販機で。つまみは、200円のと300円に分類されています。

生中とつまみと麺類がセットで、980円ってのもあります。安いね。



そんなに広くはないけど、こんでました。立ち食い蕎麦やとか立ち飲み屋とか散々いってきましたが、夜に伺ったときには、椅子がありました。

座って飲めます。あと、外でものめます。スーツを着た外人さんが飲んでました。ちょっとビックリ。



店内風景です。



ホッピーもあり。



こちら、確か200円シリーズの板わさ。なんか蕎麦屋で飲んでるって感じでしょ?



こちらは、から揚げ。蕎麦屋だけに天麩羅とか揚げ物のメニューが充実してました。



こちらは、春野菜天麩羅と鯵のお刺身で各300円。刺身は日替わりのみです。



なかなかよさげでしょ?

こちらは、〆に食べたぶっ掛け蕎麦。



細切りの蕎麦です。つなぎの感じといい、まぁ普通の立ち食い蕎麦屋のお蕎麦です。

けどわりと嫌いじゃないですよ、こういう蕎麦。

結構普通に楽しめました。「本当に一杯だけ飲んで帰る」ってときには良いかも。

なかなかのお勧めです。

立ち食いそば日向 (そば / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ