Docomo、SoftBank、AU、WILLCOM、iPod、PSP、DSi、DS Liteの充電器がこれ一つで!グリーンハウス USBでケータイ・iPod/iPhone・ゲーム機の充電ができるマルチUSBチャージャー GH-USB-7AD

2010/05/05

お気に入りアイテム


普段持ち歩く携帯が、AUとDocomoで、後は常にIpodと通勤時はDSi。

通勤時間が長いので、これに小説を加えたものが通勤用のフルセットだったりします。
#嫁に一つでよくない?とよく言われます。

でと、すべての電池が切れてたときのショックといったらもう。

座れれればまだしも混んでるときに音楽すら聴けないのはなかなか地獄です。

かといって充電器をたくさん持ち歩くのもな~と思って、良いのないかな?と探してみたら素敵なのを発見。



Docomo、SoftBank、AU、WILLCOM、iPod、PSP、DSi、DS LiteよMini Usb(デジカメとかそうだね。)
が一台で充電できます。

アダプターは付属のチェーンでつなげておけるので、なくなる心配もありません。

思ったよりしっかりしたつくりです。コードが巻き取り式なのも良い。

お勧めです。

Amazonで買いたい方はこちら。

GREEN HOUSE 携帯電話 USB充電ケーブル(6コネクタ+MiniB5タイプ) GH-USB-7AD
グリーンハウス (2009-09-07)
売り上げランキング: 144

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ