双葉の豆腐のから揚げ@人形町

2010/05/24

グルメ ジオタグ 楽天 人形町

GW中にちょっとお仕事で人形町へ。

予定より早く終わったので、嫁に電話したら柳屋の鯛焼きを買ってきてとのことなので甘酒横丁へ。

そしたらなんとやってないでやんの柳屋。ショック。

再び電話したら、豆腐の唐揚げとか食べたいとのことなので、それなら双葉だと通りの向かいへ。



なかなか混んでます。目的の物をゲッツしてまっすぐ帰宅。えらいぞ俺。



ついでに、豆腐のコロッケとやらも買ってみました。店員さんに、塩で食べると美味しいよ!と言われたのを思い出し、塩で食べてみる。



なかなか美味いです。豆腐のコロッケは予想してたけど、簡単に説明するならおからのコロッケです。

豆腐のからあげはおもったよりモチモチして美味い!なかなかおつまみに良い。

お勧めです。

大豆の唐揚げ思ったより美味しいね。近所で売ってない!ってかたはこちら。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ