ひげ勘@神保町

2011/09/15

グルメ ジオタグ 神保町

神保町の相場からすると少し高いけど、なかなか美味しい定食が食べれるらしい、ひげ勘さんに行ってきました。

何度か店の前をとおるんだけどいつも並んでてね。

少し遅く職場をでたときに店の前をとおりかかったら一人も並んでなかったのでそのままランチをいただいてきちゃいました。


カウンターに通されました。

メニューは、鯵のたたきかいわしのたたきか、いわしのお刺身の定食かを選ぶ感じ。

今回は鯵のたたきの定食を注文。


カウンター越しにたたきを作ってるところを見ながら待つことしばし。

やってきました鯵のたたきの定食!

お味はというと、いや、これ美味しいわ~。鯵だけでなくお米も、蜆の味噌汁もなかなかのお味。

寿司屋の定食って感じです。

ここは良いね!近くの方へ是非お勧めです!

ひげ勘 寿司 / 神保町駅竹橋駅九段下駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ