おたま家@神保町

2011/09/24

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

会社の近くになにやら女性受けしそうなこじゃれた感じのお店があったのではいってみました。 

おたま家さんってお店です。

店内は地下でそんなにひろくないです。やっぱ女性客が多いですね。


いまいち何のお店かわかんなかったですが、結構がんばってるラインナップ。

なにがお勧めかよくわかんないので和風らーめん御膳を注文してみました。


こちら同僚が頼んだ。牛すじカレー御膳


こちらわたしが頼んだ和風らーめん御膳


炊き込みご飯がつきます。かなりあっさり味のラーメンです。

御膳って感じだけど、もうすこしボリュームがあるといいなーって思いました。

ごちそうさまでした。

おたま家 (和食(その他) / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ