麺祥来@神保町

2011/09/24

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

またラーメンねたです。

神保町の家系らーめんのお店「麺祥来」さんにきてみました。 

○○家って屋号でもないので家系なんていってたら怒られるかもしれません。


なかなか雰囲気のある看板が目印かな?

つけめんもやっているみたいですが、とりあえず、普通のラーメンを注文。

豚骨醤油にのりにほうれん草。麺は結構もっちりとした中太麺。


悪くないですね。

思いのほかあっさりしてて豚骨くさくく、見た目ほど家系感は薄いです。

こちらトッピングの追加のメンマとほうれん草。


結構店内も広くテーブル席もあり。ここら辺のラーメン屋だと一番広いんじゃないかしら?


麺祥来 ラーメン / 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ