らーめん 七福家 神保町店 @神保町

2011/09/18

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

勤め先のすぐそばにあるラーメン屋さん、七福神。 

神保町はいわゆる二郎系のラーメンのメッカだけど、家系のラーメンもその次くらいにおおいジャンルな気もするかな?

七福神さんも、家系のラーメン屋さんらしいという情報を元に一人で行ってみました。


メニューは、こんな感じ、こんなしっかりとしたメニューがあるってことはチェーン店なのかしら?とか考えながら入店です。


あれ、お客さん俺と女性の一人客しかいないやと心配になりつつとりあえず、チャーシュー麺を注文。


こちら、そのチャーシュー麺。

あれ、なかなか普通においしいじゃない。薄すぎず、しょっぱすぎず、麺の湯で加減もちょうどよいし、スープも熱々。

家系のラーメンとしても全然おいしいレベルの基準をすべて満たしている気がします。

やっぱ、神保町は競争が激しいのかな~、ふらっとはいって、こりゃだめだってラーメン屋さんってそんなにないね。

らーめん 七福家 神保町店ラーメン / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ