盛寿司 本店 @神保町

2011/09/19

グルメ ジオタグ 神保町

今のところ神保町でなかなか焼き魚の定食とか出してる店にいけてない私。

やっぱ、比率として中華とかカレー屋さんとかが多いな。場所柄、お店の比率もそうだよね?ガッツリ系の中華、定食屋、カレー屋は、上品な欧風カレーからガッツリカレーまである街ってイメージ。

とはいえ、たまには魚もたべようと、近所の寿司屋の前をとおったら焼き魚定食っぽいメニューがめにはいったのでいってみました。

一瞬、大盛りにしたらやばいのかしら?と身構えてしまう「盛寿司」なる店名のお寿司屋さんです。

お昼のシステムとして、一階がバラちらとかで二階が定食とかをだしているみたいです。

入り口で店員さんに、「定食?」ときかれて「YES」とこたえあたら「じゃぁ二階にあがって~」ってな感じで誘導してくれます。

こちらメニューです。


何の魚か忘れたけど、魚の煮付けの定食を注文。


あら、ちょと魚小さいかな?とおもったけど、美味しいね。

そしてご飯が結構な量があります。

たまに魚食べたいなって時はいいかも。

盛寿司 本店寿司 / 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ