焼肉ホルモン もりちゃん 御茶ノ水店@神保町

2011/09/24

グルメ ジオタグ 神保町

先輩と二人で飲みに行くベーと御茶ノ水の「焼肉ホルモン もりちゃん」へ。

なかなか美味しいホルモンが食べれると評判のお店です。

結構楽しみにしていってきました。


店内は、なにやらレトロな雰囲気。

なんかホルモン出すお店ってこういう雰囲気好きだよね。嫌いじゃないけど。


とりあえず、ホルモンをじゃんじゃん頼みます。


焼きはこれ。ガスです。


ホルモン以外のお肉もなかなか美味しい。ホルモン屋さんってよりは焼き肉居酒屋さんだね。


こちら、肉をいくらてべても満腹にならない二人が俺達病気かもと心配になって頼んだチジミ。


そして、なんか焼き肉屋では珍しい気もする、卵かけご飯。確かサイズは大きめ。


卵かけご飯も醤油じゃなくてほんのり甘辛な焼き肉のタレと合うじゃない~。

これは発見かも。

なかなか美味しいです。昼もやってるみたいね。来てみようかしら?

お勧めです。

焼肉ホルモン もりちゃん 御茶ノ水店焼肉 / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ