マクドナルド 上野公園前店@上野

2013/02/01

グルメ ジオタグ 上野

学生のころの思い出だとマックってすごく安く食べられるものってイメージがあったんだけど、今はすぐ700円近く行っちゃうね。

どこがデフレなんだと。

それならラーメン食べるわーって感じで、すっかり足が遠のいてしまいました。

行くときは、ポテトLが安い時に嫁にお願いされてポテトだけ買ってきて、ポテト食いながら自宅で映画見るみたいな。

そんな貧乏っぷりをここで書いてもしかたないけど、京成上野の電車で帰ろうとしたら次の電車まで30分くらい待つので、夜飯も食ってないしマックで時間つぶすかなーと、入ってみました。



チキンフィレオのセット注文。

ポテトが安かったのでLサイズでお願いしたら、ドリンクまでLLになってた。

なんか、LLセットのおまけも付いてきてるし。

まぁ、金額もLLセット分払ってたみたいだし、まぁよいかとこのまま二階へ。



久しぶりに食べると美味しいね。けど炭酸ドリンクのLはきつくなってきた今日この頃。

2階の窓際にいくと交差点を上から見下ろすことができます。

ぼんやりとポテト食いながら人の流れをみつつの時間つぶしに。


マクドナルド 上野公園前店ハンバーガー / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ