小田原吉匠 海老名SA下り店@海老名SA

2013/02/13

グルメ ジオタグ 海老名

こちらも、海老名SAでつまみ食いしたものの中で最もお気に入りの小田原吉匠の鯵のから揚げ。


なんかうまそうだなーと。

カレーとかぺペロンチーのとか変わった味もあるけど、醤油とか塩とかオーソドックスなもあります。


とりあえず塩を注文してみました。


お味はというと、これ、美味しい!

鯵っていうと結構小骨が気になるかなとか思ったけど、まったくそんなことありません。

やっぱ、揚げてるからなのかな?

これは美味しいです。小麦は使ってないという話だったので、子どもにも柔らかそうなところをつまみ食いさせてあげたら、美味しい!とよろこんでました。

これでビール飲めたら幸せだなー。

お勧めです。


小田原吉匠 海老名SA下り店 (その他 / 社家駅厚木駅海老名駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ