鶏・旬菜・お酒てけてけ 秋葉原・末広町店@末広町

2013/02/01

グルメ ジオタグ 末広町

末広町の「鶏・旬菜・お酒てけてけ」でランチを食べてきました。

てけてけってなんか妖怪の名前みたいでかわいいです。



普段通らないところだったので、ランチの看板を見つけてじゃぁたべてみるか、みたいな感じでの利用です。



焼き鳥屋っていうよりは鶏料理屋さんって感じらしくチキン南蛮とかモモ焼きとかうまそうな定食がラインナップされています。

入口は、一端地下に降りたところにあります。

なんか、予想外に雰囲気の良い感じ。


3名で利用だったので二階に通されたました。


二階の半個室が並んでる区画一つにすわりました。

座敷ではなくテーブル席です。


で、着席してじっくりメニューを。

白レバーのバター焼き!うまそう!とみていたら夜のメニューでした。


気を取り直してランチメニューを。



とりあえずはトップメニューのやみつき醤油唐揚げを注文。

こちらがそれ。


唐揚げがあつあつだったので、たぶん、揚げたて。

さすがに揚げたてのから揚げはうまいです。そしてセットの生姜焼きと、なにより大切なマヨネーズ!

唐揚げと生姜焼きとキャベツとマヨネーズて、この組み合わせ、わかってるなー。

すごく好き。

それ以外にも豆腐や味噌汁、ご飯ももちろん付きます。

ご飯はお代わり可能。しなかったけど。

なかなかよいランチ処。夜も来てみたいかな。お勧め。


鶏・旬菜・お酒てけてけ 秋葉原・末広町店居酒屋 / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ