箱根旅行ですが、とりあえずは御殿場プレミアムアウトレットに行ってみました。

ちょっと来てみたかったの手のもありますが、私が子どもの面倒をみてるので、嫁さん、たまにはゆっくり買い物しておいで(ただし自分のお小遣いで)みたいな感じですね。

とりあえず、こどもとぶらぶらと美味しそうなお店を散策(結局これ)

宿泊先には、15時過ぎに到着する予定でしたので、ついたらなんか美味しいおやつでも食べようかなと、紅茶で有名だとおもってたFauchonのパン屋さんに来てみました。

パンなんて売ってるんだね、Fauchon。


窓のそとからのぞいてみるとあらー、美味しそうじゃない。


冷静に考えるとさっきもパン食べたきもするけど、まぁよしということで店内へ。


素敵な菓子パンがずらりと並びます。


季節は秋だったのでマロンを使ったパンがおおかったですね。

とりあえず、このクック・オ・マロンを購入。

また、このニ・ザベイユ・ショコラなる謎のパンも美味しそうだったので購入してみました。


こちらは宿泊先でお茶をいれながら食べているときの写真。


クック・オ・マロンですが、カリカリのパン生地の表面のバータたっぷり感がすごいです。

これは美味しいわ。餡パンに栗が入ってるのとはちょっと別な食べ物って感じですね。

こちらは、ニ・ザベイユ・ショコラです。


しっとりしたチョコとマーブル状になったパン生地がカリッと固められたキャラメルおおわれています。

とっても香ばしいし!美味しいわー。

なんか、紅葉をみながら美味しいパンをいただくって、なかなか素敵なひと時です。

また利用したいですね。


フォション 御殿場プレミアムアウトレット店 (パン・サンドイッチ(その他) / 御殿場駅足柄駅


場所:日本, 静岡県御殿場市深沢1312

0 コメント